包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

手術5日目~まだ亀頭は痛む

手術から5日目の出来事です。
包帯は取れましたが、まだ亀頭は痛いです。ハイ。
縫合箇所は殆ど痛みがないんですが、亀頭が痛いです。
まぁそりゃそうですよね40年間ずーーーーっと皮に守られていたのですから。亀頭の皮膚化が大分進んだとはいえ、他の人と比べてしまえばまだまだです。


包茎手術後の亀頭は言うなれば、生まれたての亀頭✨
と言う事で僕は、手術から1カ月くらいはずっとボクサーパンツです。なんですかねぇあの保護られている感✨

f:id:morohoshiataru:20180323163320p:plain

これも包茎手術した人あるあるらしいんですが、会社に着いた後にまずするのが、チンポジの確認。基本デスクワークなんで、動かないんですが、通勤中にべスポジからずれちゃったチンポジをトイレで直します。それから自分のデスクで仕事をするわけです。
最初は亀頭のことばかり考えていたんですが、もう手術から5日もすると慣れたもんで、ちゃんと仕事に集中できました。


僕は、真性包茎のせいで彼女ができても、性交できずに、今に至ります。つまり、、、魔法使い10年目ベテラン魔法使いです。包茎手術して5日目くらいから、性交解禁日1カ月後までに彼女を作ってヤロウ!とぼんやり思っていました。

 

↓僕が包茎手術を受けたクリニックです。カウンセリングだけなら無料です。↓