包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

手術してから6日目

手術してから6日目の出来事です。
相変わらず亀頭はひりつきますが、皮膚化は大分進んでいるような気がします。
包茎手術は20分で終わり、再診が必要ない手術なので、ささーっと日常に戻れるもんだと思っていました。まぁ、真性だったというのもありますが、そう甘いもんではないですねw

とは言っても、もう歩行速度も通常と変わらなくなりましたし、下着がボクサーパンツだってこと以外はほぼ日常です。


亀頭の赤身も大分引いたので、縫合後を見てみました。
亀頭の直下に縫い跡があるので、見えにくかったのですが、とてもきれいに縫われていました。流石、値段が高い分質の高い医療を!をモットーにしている東京スカイクリニックです。

f:id:morohoshiataru:20180326165150j:plain

指でくっ亀頭をすこし下げないと縫合箇所は見えないです。
彼女が万が一できたとしても絶対にばれないでしょう。


僕が受けた東京スカイクリニックさんです。

親切なお医者さんでした。カウンセリングだけは無料です。よかったら覗いてみてください。