包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

カウンセリングの日

メールを何回かやり取りしてカウンセリングの予約をしました。

そしてそのカウンセリングで、僕のモノを見られました!!

 

「ちょっと状態を見るから下着を脱いで横になってください」

と言われ、横に…。

f:id:morohoshiataru:20180312175131p:plain

状態を説明されて、チェックされました。

ちょっと心の準備ができていなかったのでちょっとびっくりしましたが、先生が淡々と話すので、あんまり恥ずかしさはなかったです。

 

先生のチェックが終わると「下着を着てください。手術内容などを説明します」と言われました。そんなに脱いでる時間は長くなかったですが、ちょっと恥ずかしかったー。変な汗いっぱい出ました。

 

それから、手術について色々説明されました。どんな感じで切るとか。

 僕は真性だったので、綺麗な形にするために色んな処置をしなくてはならなくて、ちょっと予算オーバーだったんですけど、この際、すべて綺麗にしちゃおうと思って、カウンセリングの日に手術日を決めちゃいました。

 

東京スカイクリニックさんのホームページには手術前後の写真がいっぱいあります。

とても参考になったので、写真だけでも見てみてください。

↓クリック↓ 

東京スカイクリニック