包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

包茎手術から1カ月後ーついに解禁日~♬

随分と時間が開きました。申し訳ございません。さて、今回は包茎手術から1カ月経過した時のことを書きます。

 

正直、最初の1週間は強烈に覚えているんですが、それからあとはもう、普通に時が過ぎ、たまぁに朝勃ちの時に傷んだりする程度になりました。傷も全然もうないです。

 

東京スカイクリニックさんでは、退院時に無料でバイアグラを処方してくれます。1カ月は使えないのに、退院時にくれるという謎の行動ですが、股間が痛かった時には、このバイアグラを見てズル剥けになったモノを使う日を楽しみにしていました。ま、僕にはいま彼女が居ないので、今は使わないんですが。でもいつか使います。手術を受けたのでもう堂々と女性とできます。臭いなんて言わせない!

 

さて、せっかくの解禁日なので、解禁しました。一人で。
僕は本当に早漏だったんですが、見事に直りました✨

f:id:morohoshiataru:20180404182334p:plain


なんだろう?今までは、初めてすぐに達したんですが、今はもうなかなかいけません。
いきたくてもいけない。ちょっとだけ手が疲れました。最初からズル剥けの人は最初からこんなんだったんだろうか。凄くいきやすかったのが、持続力が着いたって感じなので、快感の具合的にはぶっちゃけ同じでした。

真性の場合の早漏って、モノを包んでいる皮の方に神経が集中していて感じやすくてすぐ達してしまうみたいです。

 

1カ月ぶりにすっきりしました。

普段そんなにやらないせいか、僕はそこまで苦ではなかったです。

 

バイアグラを退院後に処方してもらえます↓