包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

剥けていないことのデメリットを述べてみた(包茎手術体験日記)

僕も受ける前に大分リサーチしたんですが、剥けてないことには、沢山のデメリットがあるんです。

それがこの3つ

 

 1.臭い

2.自分に自信がない

3.老後の不安

 

 

まず臭い。

 

f:id:morohoshiataru:20180302163357p:plain

 

多分納豆なんかよりずっと臭いです。

綺麗に洗うのが困難なので、なんか永遠に匂ってる感じです。

 

次に自分に自信がもてない。

f:id:morohoshiataru:20180302165758j:plain

 

 

修学旅行やトイレに行くときなど他人に見られる危険性って結構多いと思うんですよ。

仮性包茎ならともかく、真性って日本にわずか1パーセントしかいないらしいんです。(やばい、僕100人に1人の逸材。)

んで、こそこそしまくっていたわけです。

中学生とか特にはシモのネタ好きですよね?

もうその時から自分の人生が苦痛でしたよ。

 

そして自分の亀の頭を見たことがないもんだから、もう腐ってるんじゃないかなぁって言う恐怖で、彼女ができても手を出せませんでした。

 

 

f:id:morohoshiataru:20180302170144p:plain

 老後の不安

尿道カテーテルをされた時、思ったのです、

「あれ、介護とかされるとき、将来見られる可能性があるんじゃね?」

と。

なんかの時に見られて「あ、おじいちゃん包茎!」

 って思われていも嫌だなぁって。思ったんです。

 

これらが主なデメリットだと思います。他にももっといろいろあるけど。。。

 

 

幸い僕は独身貴族なので、少々高くても、いいからもう皮からおさらばしようと思い立ったわけです。