包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

包茎手術が経験豊富で一番信頼できそうなクリニック

40歳真性包茎を卒業した諸星です。

先に言っておきます。僕の選んだクリニックは、

 

東京スカイクリニック さんです。

 

そこのホームページ行ったんですが、写真もたくさん載っていて、こんな感じになるのかと納得できました。

 

ここのこだわりは、縫合を最低でも10針以上で行うところ!

より丁寧に行ってくれるってことです。

 普通針数って少なければ少ないほどいいって思うじゃないですか?

目から鱗だったんですが、縫合数が多い=綺麗に縫い合わせてくれると言う事。

傷の回復も早いと言う事です。

イメージで言うとこんな感じです。

 

f:id:morohoshiataru:20180304105215j:plain

 

例えば、5針で縫うと針を太く荒めになりなり傷の回復が遅く結果、

痛みが長引くらしいんです。

 

細かく縫えばぬうほど針が細く傷の回復が早いのです。

 

ちょっとお値段は高めな気がしますが、結果、僕のは綺麗になったので、満足しています。

 

まずは無料カウンセリングができるので、リンクを張っておきます。

東京スカイクリニック