包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

手術してから7日目

手術してから7日目の出来事です。
ついに1週間経ちました!

 

あそこの変化としては、日に日に亀頭のひりつきは減っていきました。

仕事にも最初こそチンポジが気になったものの、1週間もしたらもう集中して業務に取り組めています。

 

総評として、思ったよりあっという間でした。

生まれて初めて見る亀頭に感動したのも、ひりひりする亀頭に苦しむのも、包帯を代える面倒臭さも一瞬でした。

 

そして、長年の悩みだった股間の臭みはなくなりました✨✨万が一彼女ができても、僕は堂々と股間を見せられます(笑)✨

 

安いクリニックで包茎手術を受けると起こるという*恐怖のツートンカラーも僕には無縁でした。*ツートンカラー:手術のところを境に皮膚の色が変わるという現象。

 

やはりずっと皮を被っているのは良くないですね←ついこの間まで被っていたくせに!

7日も経つともうたまに手術をしたのを忘れるくらい平気になります。

はじめは感動していた亀頭も、もう見慣れました☆

 

病院で手術をすると、結構お金がかかるんですが、ネットサーフィンをしていて、「キトー君」なるものを見つけました。

穴に突っ込んでグギギッとあける器具...。

 

僕は病院で切りましたが、なんか包茎業界で流行っているみたいです。

病院だと10万円の手術が器具だと1万数千円で剥けてしまうんですから、そりゃ流行りますわな…。

↓クリックすると詳細が見れます↓