包茎手術体験記

今年40歳になる自分が包茎手術をしましたので、その過程を書いていこうと思います。

手術してから1日目~引っ張られて痛くてこすれても痛い~

僕は手術を金曜日の夜にしました。

万が一、翌日痛くて歩けなくてもも会社を休みたくなかったから。

手術をして翌朝、やはりと言う事態が起きました。

僕が恐れていたのは朝勃ち。

なんか痛い...目覚まし不要で起きれます。

皮が引っ張られてる感覚が分かります。

 

先生は勃起時の大きさを考慮して皮を切りますと言っていました。

先生の目の前で勃起するのかなぁとか考えて居ましたがそんなことは全然ありませんでした。先生の前で大きくすることはありません。

 

実際、先生の目測はドンピシャでそこまで超引っ張られるとか、避けるとかそんなことはないんですが、やっぱり痛い...。

 

もっとひどかったのが、亀の頭がこすれて痛い。

痛いんですよ。やっぱりずーーーーーっと皮に守られていただけあって、僕の亀頭はまだ表面に皮膚ができて無くてぬちゃっとしてます。だから、下着にこすれると凄く痛いんです。だから、手術後しばらくは、こすれないボクサーパンツをはくことが必須です。

 

手術後に処方された痛み止めを飲んで僕は痛みを凌ぎました。

手術後はあそこに包帯がされています。その包帯も適宜自分で変えなくてはいけません。手術してから当日~1日目まで赤く血がにじんでいました。

処方された軟膏も塗らなきゃいけないんですけど、塗るときもなんか亀頭に触れると痛いんですよ。僕のは生まれたての亀頭ですから。

 

きっと真性じゃなかったらそんなに痛いことはないんでしょうねぇ。

 

海外の動画ですが、実際の手術の様子の動画を見つけました。